めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2313

3564 コメント
views
3 フォロー
2313

今日は午前中檀家寺の奉仕作業でした。
午後は相方と買い物に出かけ
帰宅後走り始めたのが15時過ぎ
でも天気は良かったので
気持ちよく走れるかな~と思ったんですが
走り始めがレベル5の膝痛
(こりゃ~ゆっくりいくしかないな)
とkm7分前後のペースで行きましたが
1.8km付近で
突如右ひざにレベル8の痛みが・・・
思わずそこからびっこひきになり
(2kmでやめておこう・・)
とランをストップしました。
あ~あ
タイムは13分38秒
これで今月は85kmですが
残り3日で15kmとなると
1日平均5kmを走らなければならないわけで
この膝痛だと無理っぽいです。
ま~大事なのは
体調であってラン距離ではないので
そこまで月間100kmにこだわらなくてもいいんですが
でもなんだか達成できないと寂しいんですよね。
まあいいや
明日は明日の風が吹く~ということで~

通報 ...