めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2311

3564 コメント
views
3 フォロー
2311
ママさん 2022/11/26 (土) 09:26:06

♪駄目駄目 駄目 駄目ダメよ
♪SOS SOS ほらほら呼んでいるわ
★ピンクレディ「SOS」より★

駿さん、アドバイスをどうもありがとうございます♪
自分がどんな感じで走っているのか・・・
たぶん?ほとんど?まったく?わかってないかも(;´・ω・)
親指と母指球かぁ
全然考えたことなかったです。
でもフルマラソンの後、数本の指には水ぶくれができたりするけど
母指球と呼ばれる場所にはできたことがないかもしれないです。
走れるようになったら、考えながら・・・・
と思ったけど、あまり真剣に考えすぎると
駿さんのように、あーかな?こーかな?と
フォームのアリ地獄にはまりそうなので、ちょっとだけ(←強調)考えて走ってみます。

tosiboさん、はい、接骨院で「少し休みましょう」と言われちゃいました。
院長先生は私が走っていることを知っているんですけど
他の先生は知らないので
「立ち仕事ですか」「いえ、事務職なのでほとんど座ってます」
「ちょっと多く歩いたりしたんですか」「朝、走っているんです」
「なんで走ったんですか????」「あ、こう見えてもジョギングしているんです」
「そうなんですか!」
みたいな会話になりました(笑)
どのぐらいの休足になるのかわからないけど
12月の初旬ぐらいからは走れるようになれればいいな~と。
今朝は痛みレベルは2ぐらいなので、接骨院へ行っていなければ走ってますね。
ま、そこはグッと我慢、我慢。

tosiboさん、ホントにみんなの痛みが消えてほしいです。
いつもベストコンディションでレースに挑む!
そんな状態になってほしいですね。

通報 ...