めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2307

3564 コメント
views
3 フォロー
2307
ママさん 2022/11/25 (金) 10:06:09

モンスターこの私の可愛い人
モンスター目を覚ますのよ
★ピンクレディ「モンスター」より★

榊原郁恵、清水由紀子、髙田みずえ
なんとかの3人娘、みたいな感じで当時は平凡や明星に掲載されていました。
私も3人の中では髙田みずえが好きでしたよ。

tosiboさん、残念なお知らせです。
しばらく休足することになりました。
昨日は、走り終えた後の痛みがレベル6だったんです。
走る前は大丈夫だったんですよ。
だからスタートしたんですけど・・・
日中の痛みが酷くて、昨夜は接骨院へ行ってきました。
数日休息すると痛みが和らぐ→走る→その日は激痛→休足→走る・・・
自己流だとこの繰り返しなのかもしれないです。

いいなぁ~月間100キロ。。。
今月は昨日までで64.9キロでしたσ(・_・)
でも「伊東」は必ず参戦しますからね。
また長らくお待たせしてしまうかもしれないですけど
お汁粉を食べながら待っていてくださいませ。

通報 ...