めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2304

3564 コメント
views
3 フォロー
2304
ママさん 2022/11/24 (木) 11:50:52

♪私の前には 硝子
♪キラキラ光る 硝子
★髙田みずえ「硝子坂」より★

tosiboさん、ベルばらの漫画を最後まで読んでないのですか?(゚Д゚;)
まったく読んでないのならともかく、少しだけ読むって・・・
私は何度、泣きながら読み通したことか・・・(ノω・、`)
漫画って読みながら勝手に自分の頭の中で配役の声を作り上げてしまっているのか
アニメ化されたときに声優さんの声を聞いてガッカリしてしまうことがあるんですよね。
あと、絵がちょっと雑だったり・・・
いくつかそういう作品があります。

あ、ランの話しに戻します(笑)
今朝は約5キロ、走って来ました。
足裏(踵)は痛いです。
レベル6ぐらいの痛みです。
上手に痛みと付き合いながら、走るしかないのかな。
走っている時は痛くないんですよね~

「オスカル・フランソワ」・・・
なんてステキな名前なんでしょう(人´∀`)ウットリ
バラの名になんで「渡辺美里」?と思い、便利なネット検索したところ・・・
理由がわかりました。
やっぱりネットは便利です♪
私の足底筋膜炎も
シップは?マッサージは?ストレッチは?などなど
ネット検索をしまくりました。
走りながら治せるよ~というのもあれば
3回通ってくれれば治ります~というのもありました。
見れば見るほど、なんだかわからなくなってきますね(笑)

さてさて、明日はどうしましょう(。-`ω´-)ンー

通報 ...