めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2303

3564 コメント
views
3 フォロー
2303

ベルバラで思い出しましたが わが家の白バラ何種類かありますが
「オスカル・フランソワ」って種類 一鉢あります^^
他に白バラはユキサンが一鉢。
バラって割と有名人などの名前ついているんですよね。
他には、渡辺美里の名前を冠したシャンテ・ロゼ・ミサトや
イングリッド・バーグマン、ヘンリー・フォンダ、クイーン・エリザベス
ザ・マッカートニー・ローズ、ルイ14世など育てています。

そういえば、ネットの時代と言う事でいろんな情報が山ほどあるんですよね
で、いろんな情報を手当たり次第に試して見ると(とは言え、ほどほどには選びますが)
もうわけがわかりません。
いわば、フォームのフランケンシュタイン・・・・
つぎはぎだらけでメインの柱がありません。
去年、厚底を掃き始めたときに着地時に踏み込んで地面を押す感じだと
キロ15秒とか速くなって こりゃ良いじゃん と思ったわけですが
すぐに右のお尻の横あたり 中臀筋?あたりを痛めまして
厚底に対応したフォームは?と探し始めたあたりから
暗中模索、五里霧中・・・と もう走っていてギクシャクするし
変なところが痛んだり疲れたりと自分の走りがなんだかわからなくなっていました。
とりあえず、しばらくは元の走りに戻して普通に頑張ってみます。

通報 ...