めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2301

3564 コメント
views
3 フォロー
2301

おお~駿さん
詳しい報告記ありがとうございます。
読み応えありますね
自分も磐田マラソン走った時のことを思い出しました。

そう言えば磐田スタジアムの周りって
坂ばかりでしたね
やっぱり平坦コースに比べると
タイムを出すにはハンディがありますね
そうなると
普段平坦地で練習をしている駿さんには不利かもですね
でも
次回は目標通り
1分短縮して13分15秒を目指してください。
そうすれば2年連続の入賞も確実ですよ。
あ~目標があるのって
いいですね~
あ、でも苦しくても歩くのはダメですよ~

今日は朝から晩までけっこうな本降りの氷雨で
予定通り完全休足になりました。
昨日調子が良くてスピードを上げて走ったせいか
足が張っていたのでいい休足になったかもです。
明日は少しは走ります。

通報 ...