めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2296

3564 コメント
views
3 フォロー
2296

歌づいてますねぇ
マッチのマーチはあなたの町にマッチする などいうダジャレCMも遙かな過去となりました(^_^;
中森明菜を金屏風の前でポイして って 僕はどっちでも良いんですが(苦笑)

うちの妻 18日の金曜に四回目のワクチン打ちまして
20日の日曜にジュビロ走りました(苦笑)
丈夫な身体で何よりです^^
明日は雨のようですね。
とりあえず、今回のジュビロの反省から ちょっとずつでもペースを上げようと
昨日は7キロ、今日は8キロとアベレージを5分35秒あたりを目標に
走っております。
今まで、やれフォアフットだ、着地は重心の真下だといろいろと考えながら走っていましたが
そんなことはポイして ン? フォアフット? それ美味しいの?と言う感じで
すべてを捨てて昔の走りに戻しています(苦笑)
む~かしの走り~にもど~しぃまぁす♪
(なんだか わからんなぁ^^  元歌当てクイズ^^)
で、痛みはなぜかほぼ消えています。
でも筋肉痛はあります(苦笑)
ほんと グダグダやっていた間にすっかり筋力落ちたようで
戻すのが大変そうです。
今日は、届いたキキョウの苗を植えて、クルクマの苗を注文しました。
あと、家の庭の「トリカブト」の花 切ってバラと一緒に花瓶に挿しました^^
綺麗な花には棘と猛毒がある(苦笑)
ママさんみたい^^

通報 ...