めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2292

3564 コメント
views
3 フォロー
2292
ママさん 2022/11/21 (月) 11:22:14

♪切なさのスピードは高まって
♪とまどうばかりの私
★中森明菜「セカンドラブ」より★

徐々にネットで歌詞検索を頼るようになってしまいました。
が、脳内の数少ない引き出しをなるべく開けるようにして
ボケ防止に繋げたいたいと思っておりますです(。・Д・)ハイ

茶民さん、今度は生歌でぜひ聞かせてください♪
やっぱり駿さん、やってくれましたね(・∀・)
ここの住人の方々は、いい意味で期待を裏切る人ばかりです。

67歳で12′14″ですか!(゚ω゚;)アラマッ
私の感覚だと2キロのタイム?と勘違いしそうです。
こんなに走れる67歳って・・・
練習していても楽しいでしょうね~
自分の身近にいる67歳(男性)は
先日、河川敷の除草作業のアルバイトに出かけ
長時間、斜面に立っていたせいで平衡感覚がおかしくなり
翌朝、体調を崩しました(ー_ー;)。o O (カラダヲキタエロヨ)

今朝は雨だったので罪悪感なしで休足できました。
tosiboさん、茶民さんも駿さんも「フォトロゲ」はガチランするかもしれないですよ。
駿さんは「ジュビロ」の余韻が残っているし
茶民さんは同世代として刺激をガンガン受けているし。
tosiboさん、ここは若さで2人を引っ張ってください!

明日はガマンの休足です。

通報 ...