めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2287

3564 コメント
views
3 フォロー
2287
ママさん 2022/11/20 (日) 13:53:56

♪日曜日 遊んじゃう
♪にこにこにこにこ遊んじゃう
★童謡「月火水木金土日」より★

昨日は一日あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・
と、送迎三昧だったのでウグイス嬢はお休みしました。

tosiboさん、4回目はどうでしたか?
痛くて泣いちゃった?(笑)
私は3回目は腕が痛い程度で副反応もなかったのですが
4回目は微熱とダルさでちょっと辛かったですね。
我が家の旦那さんは接種後に帯状疱疹を発症しました。
が、それがワクチンの副反応なのかは謎のままです。

昨日は休足。
今朝も休足しました。
休足すると痛みが和らぐので
試しにあと2日ほど休んでみて、23日に軽く走ってみようかな~と。
「しまだ」の後、ここまで激痛になることもなかったんですよ。
その後ちょっと頑張って走るようになってから
今のような状態になってしまったので
12月にしっかり走れるように、少し辛抱して休んでみますね。
ま、もしかしたらウォーキングぐらいはするかな。

駿さん、完走記&感想記&感走記&感動記、待ってま~~す!

通報 ...