めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2284

3564 コメント
views
3 フォロー
2284
ママさん 2022/11/18 (金) 11:31:59

伊東に行くならハトヤ
♪ハトヤに決めた
★「ハトヤホテル」CMソングより★

tosiboさんがトシちゃん?
マッチやヨッちゃんじゃなくてトシちゃん派?
と一瞬思っちゃいましたよ( ´ω`)クックック
そうでした、トシちゃんでしたね。

で「伊東」ってお汁粉がありましたっけ?
「裾野」と「富士SW」の豚汁は覚えているんですけど・・・
お汁粉?(・・?)?????

いいですね~5キロを30分切り♪
私も早く、そのレベル・・・まではムリかもしれないけど
キロ6分台が常に出るようなところまで戻りたいです。

今朝は走って来ましたよ。
やっぱり走った当日は踵の痛みレベルが上がります。
翌日は休足にすると徐々に痛みのレベルも下がるので
翌々日には走ろうって気持ちになりますね。
なので走るのは一日おきかな~と。

tosiboさんのランコースの田んぼと畑は広大なんですよね。
こっちは田んぼを一周しても200mぐらいかな。
なんて話しをすると、こっちが拓けている?かのように聞こえちゃいますね(笑)

今朝は約5.5キロ。
スマホのメトロノームアプリを使って
一定のペースを保ちながらのランでした。

日曜日の予報があまりよくないみたいなので
明日の休足をキャンセルして、走ってしまおうかなぁ~と思っちょります。

通報 ...