めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2283

3564 コメント
views
3 フォロー
2283

ママさん
自分も実はトシちゃんでした~

「伊東」よろしくお願いいたします。
スタート前のトークと
レース後の「おしるこ」(←以前はあったはず。今回は?)を楽しみましょう。
考えてみれば「伊東」も久しぶりだなあ
以前ママさんに声援をいただいたことが懐かしいです。

自分らの方は田んぼと脇道ばかりなので
コース選択はその日の調子でよりどりみどりです。
考えてみればラン環境には恵まれているなあ。
やろうと思えば山岳ランもできますしね。

今日は休足だったんですね。
故障具合から見ればいい判断だと思います。
調子よくなったらランを再開しくださいね。
自分は今日も一つ覚えの5kmでしたが
膝の痛みは走り始めが4だったのに
3kmすぎから2になったので
そこからペースが上がって
29分38秒と6日ぶりに30分が切れました。
というわけで
ルーティンからすると明日はタイムダウンかな?
でも明日は実家の畑仕事手伝いを入れたので
帰宅時刻によっては休足になるかもです。
ま~そうなったらそうなったで~

通報 ...