めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2282

3564 コメント
views
3 フォロー
2282
ママさん 2022/11/17 (木) 11:49:37

♪ハッとして グッときて パッと目覚める恋だから
♪フッとした 瞬間の 君は天使さ
★田原俊彦「ハッして!GOOD」より★

tosiboさん、「伊東」参加ですね!
ヤタ━━━━ヽ( ^ω^)ノ ヽ(^ω^)ノ━━━━ !!
「大井川」では30分近くお待たせしてしまったけど
「伊東」は待ち時間を20分になるよう頑張りますね。

日々の練習に楽しみがあっていいですね♪
これぞ「毎日サンデー」ならではの特権です。
以前の休日ランは、ここを曲がるとあそこに出るのかな~とか
このまま真っ直ぐ行けばあそこに出るはず~と想像しながら走ったりしましたが
さすが方向音痴だけあって、あてが外れることばかり(笑)
一度、市内の山道へ入り、登って下ったら隣の市だったということがありました。
今は「今日は10キロ走るからあの橋まで」「5キロだからあそこまで」
と決めて走ることばかりです。
いつかtosiboさんのコースをなぞって走ってみようかな~( ̄▽ ̄)

茶民さん、安否確認了解です(`・ω・´)ノ凸_ペッタン!

今朝は休足です。
今は一日おきぐらいのランがいいのかもって思ってます。

通報 ...