めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2279

3564 コメント
views
3 フォロー
2279

ママさん
サーカスも懐かしいっす。

今日はレベル4だったんですね
5.6km走れれば上出来でしょう。
自分は今日は
1km・・6分15秒
4km・・24分40秒
の2部走で合計5kmでした。
足の方は昨日よりはちょっとマシかな・・
くらいの感じで絶好調とはほど遠かったです。

コース覗かれちゃいましたか
>走りながらあの角を曲がろう、って決めるんですか?
>それとも曲がり角に来てからこっちへ行こう、ってなるんですか?
そ~ですね~
はっきり言ってどっちも当たってます。
スタート前は東西南北だけ決めて
走り始めてからの足の調子で
(今日はあのへんで折り返そう)
とだいたい決めて
調子が良かったら(やっぱりもうちょっと行こう)となり
調子が悪かったら(このへんで引き返そう)となり
そうなるとここを曲がるとあと何kmだとか
ここは最近走ったから違う道にしようとか
その瞬間瞬間で行きあたりばったりで決めています。
それが半分冒険みたいで楽しいです。

で~
自分も「伊東」の10kmにエントリーしました!
ママさん当日はよろしく!です。

通報 ...