めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2272

3564 コメント
views
3 フォロー
2272

トシボさん 申し訳ない。
20日のジュビロ おそらくですが 90%はファンランになると思います。
先日、右のハムの中央ちょっと上あたりに張りがあると書きましたが
軽い肉離れっぽいです。
ゆっくり走る分には良いんですがペースを上げるとストライドが伸びて引っ張られるため
痛みが出てきます。
いまリバティを走ってきましたが 入りの3キロをペースアップしてタイムを見ましたが
1キロが5分31秒
2キロが5分22秒
3キロが4分50秒
心肺はともかく2キロ過ぎは脚を前に出すときと後ろに蹴るとき痛いです。
なんとか走り終わりましたが帰りはやっとでゆっくり走っては歩いてと
ちょっと無理したかなぁ と反省中です。
とりあえず少し希望は持ちつつ今年は新クラス分けですので
様子見をして来年60才以上クラスでちゃんと準備をしてPB目指してみようかと思います。
なんにしても11月になってからフォームを変えるとかちょっとアホだったかなぁ・・・と。

12月3日はそんなに全開じゃないから大丈夫だと思うんですが・・・・・
全開なんてしないですよね?(ちょっと上目遣い・・・)

通報 ...