めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2271

3564 コメント
views
3 フォロー
2271
ママさん 2022/11/15 (火) 16:58:31

線路は続くよ どこまでも
★童謡「線路は続くよどこまでも」より★

駿さん、八神純子なら「想い出のスクリーン」が好きです。
そうですよ、15分っていったらあっという間です。
やかんを火にかけて、カップ麺にお湯を注いで
食べ終わるまで・・・・ぐらいですよ♪
走りながらやかんを手に取るところから、食べ終わるまでを想像してください。

tosiboさん、ホカロンが効いているのかどうかはおいといて・・・
今朝の寝起きの第一歩はほぼ無痛でした。
が、それは気のせいだったのか、今は痛みレベル3.5ぐらいです。
走りに行こうと思ったんですが
車が水をはじきながら走っている音が聞こえたので休足としました。

私の足裏(踵)の痛みは、もう4ヶ月近くになるんですよ。
だからもう急性ではなく、慢性的な痛みになるのかな。

走っていて、いつ痛くなってもすぐに自宅に戻れるように
近所をグルグル回っていたんですけど
飽きちゃうんだよなぁ(´・ω・`)

通報 ...