めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2270

3564 コメント
views
3 フォロー
2270

ママさん
水色の雨、自分も好きでした~

カツオ未ゲット・・
そうなんですよ
自分なんか5回参加してまだ1度も当たっていません。
逆にこのクジ運のなさ天才的だと思いませんか?
駿さん1度ご進呈ありがとうございました。

ママさんの復活ランは1.5kmだったんですね
残り半分をウォーキングにしたのは
賢明な判断だと思いますよ。
ちょっと痛いくらいだと無理しがちですもんね
自分も気を付けたいと思います。

炎症があるときは
ケガのしはじめは患部を冷やして炎症の広がりを防ぐ
ピークを越えて治ってきたら温めて血流をよくする
というのをどこかで聞いた気がします。
さてママさんの症状はどっちなんだろう
痛みを抱える当事者にしかわからないので
走り始めての手ごたえで決めてくださいね。

通報 ...