めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2268

3564 コメント
views
3 フォロー
2268

おっ ママさん 八神純子ファンの僕のために(爆)
彼女がポップコンで「雨の日のひとりごと」を歌って
その後、「思い出は美しすぎて」で鮮烈な本格デビューを飾ってからのファンです^^
彼女の歌う小野香代子の「さよならの言葉」も大好きです。
まっ 年代ですかね(^_^;

ジュビロマラソンは何回も出ていますけどハーフは出たことないです。
10キロは浅羽のほうの田園風景の中を走って
最後に新幹線の線路の上をまたぐための上り坂・・・・アレが嫌で
2度と10キロ以上には出ん!と心に決めました(苦笑)

はぁ 20日 気が重いですけど まっ15分はかかんないし がんばってきます(^_^;

トシボさん PBが13分21秒なんで(途中で妻を待ったりしてロスはありますけど)
12分台は数年前でも無理だったかな?^^

通報 ...