めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2267

3564 コメント
views
3 フォロー
2267
ママさん 2022/11/14 (月) 11:54:23

♪あー みずいろの
♪私の肩を抱いて包んで降り続くの
★八神純子「みずいろの雨」より★

あらら、駿さんはカツオはスルーですか~(´・ω・`)
くじ運の悪いtosiboさんなんて、喉から手が出るほど欲しがっているんですよ(笑)
「焼津」に参加したのは一度だけなんですけど
カツオが当選した記憶はあるんですが
着替えた場所の記憶がまったくないんですよσ(・_・)
コースもほとんど・・・いやいや、まったく覚えてないかも。
20日は「磐田」ですよね。
2009年と2010年のハーフに参加してます。
レース後、まわりは家族やラン仲間達と楽しそうにしていたのを横目に
1人淋しく芝生の上で焼そばを食べたのを思い出しました。

tosiboさん、今朝は走っている最中に少々踵に痛みがあったので
1.5キロのゆっくりジョグに1.5キロのウォーキングにしました。
お風呂上がりに痛みが軽減しているので
今日は土踏まずにホカロンを貼っています。
気休めかもしれないけど
温める→血流が良くなる→痛みがなくなる(かもしれない)
と、思ってできることはやってみます。

早くこの痛みとおさらばした~~~い!

通報 ...