めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2266

3564 コメント
views
3 フォロー
2266

おはようございます。
痛いところですか?
山ほどありますが(苦笑)
とりあえず、左右のハムの中央あたりが攣る感じがしていて
ペースを上げるとギクシャクして怖いですね。
あとは基本の腰痛(苦笑)
前太ももの痛みは「フォアフット?フラット着地? なにそれ 美味しいの?」と
方針をガラッと変えて「踵着地で良いじゃん^^」と割り切ったら
嘘のように痛みが消えました。
ただ、着地時に右の腸脛靱帯が痛みが出ています。
あと、これが問題なんですが 前も書いたように
フォームを今までいじりすぎた弊害で
走りで使う決まった部分の筋力強化が出来ていません。
ですので2キロあたりで太もも前部に力が入らなくなります。
過去の走りを思い出しても 「あれっ? 苦しいことはあったけど
こんなことあったかなぁ?」と戸惑う感じです。
もう少し時間があったら解決したんでしようか?(苦笑)
まっ、とりあえず やれるだけのことはやってみますが
ダメだったらファンランです^^
もともと走り始めた理由が筋力強化と健康増進ですから
走り続けるだけでも良いかな?と思っている今日この頃です。

通報 ...