めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2263

3564 コメント
views
3 フォロー
2263

ママさん ごめんなさい(_ )
冷凍カツオには魅力全く感じません(^
^;
それに4月の暑くなった時期にマジランなんて僕には地獄でしかないです。
妻は社命でファンランに出ると思いますが(苦笑)

それはともかく、焼津って 着替え場所とかなんかいまいちなんですよね。
大学チーム最優先みたいで。
ところでコースですが 今までのコースが国道150号バイパスになっちゃったんで
どうするんだろ?と思っていたんですが
右カーブでミニストップの通りに出る手前で折り返して少し戻って右折して
海岸道路に出て焼津港に戻る今までのコースに入るんですね。
苦肉の策なんでしょうけど、最初の折り返しはそこそこ広い部分ですけど
2度目の折り返しは少し狭いんですよね。
ハイスピードの箱根の連中には脚に負荷がかかるでしょうねぇ。

通報 ...