めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2262

3564 コメント
views
3 フォロー
2262
ママさん 2022/11/13 (日) 15:05:21

喪服の私は 祈る言葉さえ なくしてた
★ちあきなおみ「喝采」より★

今朝、3キロを8′ペースで走ってきました。
で、今は動き始めに痛みがあります。
動き出してしまえば気にならないぐらいの痛みになるんですけど・・
しばらくウォーキングにしようかなぁ。

tosiboさん、雨が降る前に走れましたか?
今まで足裏も痛くなく、思う存分走ることができた時があったのに走る気がおきず
それが今、走りたい気持ちが湧き出ているのに思うように走れない・・・
まったくじれったいですね(´・ω・`)

駿さん、焼津はパスですか?
カツオが10人に3人当たるそうですよ( ̄▽ ̄)
足の心配もされているようですが
右足と左足を交互に前に出せば大丈夫です。
必ず前に進みます。
もっと専門的なアドバイスはtosiboさんからもらってくださいネ。

さて・・・
明日走るかどうかは、起きてから考えます(-_-)

通報 ...