めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2261

3564 コメント
views
3 フォロー
2261

焼津 10キロですか?
今年から5キロがなくなって3.4か3.8みたいな中途半端な距離になったんですよね。

で とりあえず10キロ走る中で3キロ限定でペースアップしてみたり
1キロ限定でなんとかがんばってみたりといろいろあがいています。
昨日の夜リバティで、4キロ走ったところから全力で1キロ走ってみました。
4分34秒5・・・・
これをどう解釈するのか・・・・(苦笑)
走り終わってゼエゼエなんてもんじゃなく死ぬかと思っていました(苦笑)
正直言うと、これって 3キロやばいんじゃないの???
うーん あと一週間 とは言っても実際に走れるのって3~4回。
心肺が保たないってのもあるけど、脚が回りません。
なんか引っかかって転びそうです。
もっと早くから全開走の練習しているべきでしたが 暑さが治まらなかったんですよね。
というか、まだ走るには暑いです。
日中に走る気が起きません。
やっぱり島田 出なくて良かった・・・とホッとしています。

通報 ...