めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2259

3680 コメント
views
3 フォロー
2259
ママさん 2022/11/12 (土) 15:34:34

♪春先によくあるアクシデントなのに
♪感じたときめき ああ切なすぎる
★桑江知子「私のハートはストップモーション」より★

私のアクシデントには、ときめきも切なさもありませんでした。
あったのは嘔気だけです(´・ω・`)

tosiboさんとフレンドさんの「田舎比べ」に
冷静な判断をした茶民さん。
やり取りが面白かったですよ~( ̄▽ ̄)

今朝、起きて着替えてスタートしたんですが、踵に痛みが少々・・・
いつものように走り出してしまえば痛みが消えるかも、と思ったんですが
走り終えてまたあの激痛がきたら・・・と想像したら怖くて引き返しました。

で、神の手を頼りに接骨院へ行ったところ
「日常生活に支障をきたすようなら休足。
そうじゃなければペースを落とすか、距離を短めに」
と言われました。
明日からは様子を見ながらちょびちょび走りますね。

今夜は「TJAR」の後半です!
結果はわかっていても、やっぱりテレビの前で応援しちゃいます。

通報 ...