めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2258

3680 コメント
views
3 フォロー
2258

報告記⑨ラスト

フレンドさんがゴールして全員集合!
お疲れ様でした~

お楽しみの会場でのごほうび「泡」は
な・な・なんと・・・
「生」の屋台が今年は会場に1軒も無かった!
(うわ~なんでだ・・ありえない・・)
うう・・残念・・・
というわけでお楽しみのゴール後泡は
「黒〇温泉」までのお楽しみになりました。

ママさんの送迎車離脱はアクシデントでしたが
現地で無事合流でき
「湯」&「泡」&「食」&「トーク」
を堪能!
「湯」はリニューアルされていて
以前あった「薬草風呂」は無くなって
タイルも今風で新鮮な雰囲気
石の彫刻レリーフだけが残されて往時をしのばせていました。
久々の4人での「宴」は
何をしゃべったかうろ覚えなのが
酔っぱらいの証ですが
トークがベリー楽しかった~~~~のだけは
はっきり覚えていますです。
自分の第1泡が「中」だったのは
反省!です。
またこうやってメンバーが集まって
至福のひと時を過ごすのは本当に大会の醍醐味ですね。
あ~やっぱり大会はいいなあ
また来年も集まりましょう~
そしていつかは自分も
制限時間7時間ぎりぎりでも
「大井川フル」に復活したいなあ。
と心を新たにした次第です。

そんなわけで
とぎれとぎれでちょっと香の抜けた報告記
これにで終了~です。
長々とお付き合いありがとうございました~
深謝!

通報 ...