めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2255

3564 コメント
views
3 フォロー
2255
ママさん 2022/11/11 (金) 14:28:49

♪僕と親父は街頭テレビの空手チョップが白熱したころに
♪妹の誕生を知った
★さだまさし「親父の一番長い日」より★

本日も休足しました。
「大井川」の後はこんなに痛くはならなかったので
大会の翌日だけは休足し、火曜日からガンガン走り出したんですが・・
そのガンガンが良くなかったのかな。
明日は確実に走る予定でいます。

tosiboさんはあれれ?
予定だと絶好調の日だったはずなのに~
って、そうルーティン通りにはいきませんよね。

駿さん、親父ギャグも数をこなせば平年並みの気温になりますよ(笑)
運動中や活動中に出る汗の量は心配ないんじゃないかな~と思うのですが・・・
同年代の方々に比べたら代謝がいいのだと思えば・・・

答えは簡単!
わ・か・い証拠ですよ( ̄▽ ̄)

「伊東」に続いて「焼津」もエントリーしました。
走る気だけは満々です( ̄ー ̄)エッヘン!

通報 ...