めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2251

3564 コメント
views
3 フォロー
2251
ママさん 2022/11/10 (木) 11:19:07

ストライド 長い足先ゆっくりよぎってく
♪その後を かけるシェパード口笛吹くあなた
★中森明菜「スローモーション」より★

今朝も休足です。
少しずつ痛みレベルは下がってきてますが
ゼロにはなりません。
今日はレベル5ぐらいです。

tosiboさん、「あの走り方はフレンドさんだ」と
結構遠くからフレンドさんを見つけてましたよね。
背が高いだけじゃなく、フォームに特徴があるのかな。

私の脳内ジュークボックスは
今のところ「ネット検索なし」で・・・と言いたいところですが
「麦畑」は歌詞が方言なのでちょっと調べてしまいました。
そろそろネット検索が必須になるかと思いますが
楽しみに?していてください(笑)

あ~~
駿さん、今年はまだ木枯らしが吹いていないのに
このトピ内限定で寒~~~~い北風(オヤジギャグ)を吹かせましたね(。-∀-)
駿さんも大丈夫ですよ。
「心肺が心配」といいつつ「自己ベスト達成!」の報告がありますって。
駿さんの最大の敵は「気温」だと思うので、今の季節なら大丈夫です!

さてさて・・・
明朝あたりから走りだすか、今週いっぱいは休足とするか。
今日一日の踵の状態と相談して決めます。

通報 ...