めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2250

3680 コメント
views
3 フォロー
2250

フレンドさん 4時間ちょっとだったんですね
惜しいなぁ と言うか 「駄目だ駄目だ 練習不足だ」と言っていても
その程度の落ちでまとめちゃうんですね。
トシボさんも茶民さんもまったく走っていないとかペースが上がらないとか
言っていながら そこそこのタイムでまとめてくるし
うーん・・・やっぱ天稟ってやつかなぁ・・・・
センスの良い人にはかなわん・・ってヤツっすね。

昨日は妻が仕事が終わらなくて遅くなるから勝手に走っててというラインで
17時くらいから10キロ走ってきました。
最初から昔のフォームを思い出しながら走り出しまして
なんとか5分30秒くらいをキープしながら3キロはクリア(苦笑)
ただ、そこでスタミナが切れてあとは100m歩いて900mペースアップして走るという
インターバル走をやっていました。
それでも、インターバル走で上限ギリギリとは言いましても5分切れていまして
途中で4分30秒も出せたので これで3キロ保てば 形になる?と
ちょっと前向きです。
まぁ がっつりと踵着地でストライドを延ばして走っていますが
夏のだれた走りで筋力がかなり低下していまして
3キロ全開 保つかなぁ・・・と心肺もですが そこが心配です。

通報 ...