めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2249

3680 コメント
views
3 フォロー
2249

ちょっと香が抜けてますが
報告記⑧

ママさんがゴールしたあと
フルを走っているフレンドさんを待ちました。
応援ナビで見ると
大エイドを過ぎて35km付近を走っていました。
(逆算してギリサブ4できるかな?)
みたいな話を3人でしながら待ちました。

「折返しすぎたみたいですよ」
「今鉄橋のあたりかな」
のような会話をしながら
(あれ?思ったよりペースがおそいかも)
とちょっと心配になりはじめました。
そうこうしているうちに
「サブ4ペースランナー」がやってきて
(あ~フレンドさん来てないな~)
まだ来ないかなと、きょろきょろと目をこらすことがその後続きました。
(あっ、来た来た!)
4時間5分過ぎにフレンドさんの姿発見。
近くに来た時に
「ラスト~」と声をかけハイタッチしました。
(いや~サブ4惜しかったな~、悔しいだろうな~
でも練習不足を言っていたのにこのタイムはさすがだな~)
と複雑な気持ちになりました。
ゴールを見届けて再会。
フレンドさんとしては
初めてのオーバー4だったのかな
残念だな
でも
タイムは残念でしたが
思ったより消耗していない様子だったので安心しました。
(いや~惜しかったな~これで練習を積めていればサブ4だっただろうな~)
と思いました。
フレンドさん
4人の中で一人だけフルのチャレンジでした
フレンドさんが一番頑張りました。
本当にお疲れ様でした。

もうちょっと続く

通報 ...