めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2247

3564 コメント
views
3 フォロー
2247
ママさん 2022/11/09 (水) 10:41:55

♪背中に熱い熱い口づけのランデブー
♪時折Just Another Man 君を振り向いてる
★サザンオールスターズ「匂艶THE NIGHT CLUB」より

昨日は本当に激痛でした(ノω・)ヤッチャッター
ネットで、温めた方がいいのか冷やした方がいいのかを調べたり(←今さら?)
youtubeで痛みを軽減するマッサージ動画を探したり(←やってなかったの?)
結果、温めてから自分でできるマッサージを見つけて
昨夜は湯船の中で、ふくらはぎやら足の指を揉んだり回したり。
今の痛みレベルは7に下がりましたが
今日走ると、tosibo先生に叱られそうなので今朝は休足です。
といっても、寝起きの第一歩目が自力で立てないぐらいの痛みだったので
確実にムリでしたね(・ω・、)
で、動き出すと痛みが少し引くんですよ。
それがわかっているので、ついつい走ってしまうという・・・

せっかく気持ちが前向きになったのに
痛みのせいで走れないっていうのは凹みますが
どうにもならなくなったら、神の手に(接骨院)助けを求めに行きますね。

さてさて、tosiboさんはルーティン通りの不調日となったのか。
それともルーティンを覆して絶好調!となったのか。
結果はどちら?

通報 ...