めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2244

3680 コメント
views
3 フォロー
2244
ママさん 2022/11/08 (火) 11:25:05

♪みかんの花が咲いている
♪思い出の道 丘の道
★童謡「みかんの花咲く丘」より★

tosiboさん、私もちょっと頑張ってしまうと後遺症が来てしまいます。
今朝は6キロ。
8′15″ 7′49″ 7′18″ 7′12″ 7′08″ 7′03″
今、非常に踵が痛いです。
私の場合の後遺症は、翌日ではなく当日なので今、痛いです。
今までのんびり走りすぎたので
少しはゼーゼーハーハーと息を切らせながら走っていますが
今朝のラスト2キロなんてダッシュですよσ(・_・)
もうミソもクソも一緒状態で、汗も鼻水もゴチャゴチャです(笑)

駿さん、迷走中ですね。
無心で走れた時のフォームが
自分に合ってるフォームっていう考えじゃダメですかね。
先日の「大井川」でも、なんでこの走り方でサブ4?と
失礼ながら思ってしまったランナーさんもいましたから
「ランナーズハイ」を実感できたときのフォームがベストかな~と
私は思ってます。
駿さん、ファイト!ファイト!

今日の足裏痛は10段階でレベル8の激痛です。

通報 ...