めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2243

3564 コメント
views
3 フォロー
2243

トシボさん 茶民さん ママさん お疲れ様でした^^
フレンドさんはどうだったんだろ?

自分は今 大スランプでして・・・ どうなっちゃったんだろう?と思案中でございます。
走っては居るんですがペースが上がりません。
走り始めて 良い感じで走ってるんじゃないの?と思ってガーミン見ると6分40秒とか・・・・
あれっ? この感じ 5分40秒くらいの感じなんだけど・・・と感覚とタイムの差が大きすぎて
呆然としています。
トシボさんに考えすぎなんじゃ?とか思われていますが
確かにその通りで 着地位置がとかいろいろと考えすぎてフォーム グチャグチャです。
今まで痛くなったことのないようなところが痛くなったりして
先週の土曜から フォーム 戻す方向でやっていますが どうだっけ?と迷路に迷い込んでいます。
とりあえず20日のジュビロの3キロはPBを目指しますが
入りの1キロでペースが4分30秒切れないようならファンランに切り替えます。
なんにしても 12月の沼津はよろしくです^^

あっ 茶民さん こちらは車で行くんで もし良かったらご一緒しますか?
まだまだ日もあるんでごゆっくりご検討ください。

通報 ...