めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2241

3564 コメント
views
3 フォロー
2241
ママさん 2022/11/07 (月) 15:06:14

♪破り捨てずに読みなよBABY
♪オレを悲しく見るなよBABY
♪裏切れないぜ友達だけは
★近藤真彦「ホレたぜ!乾杯」より★

「ラストスパート」の大声?声援?はよ~~~く聞こえましたよ♪
でもスパートかけるだけの脚も気力も残っていませんでした。

茶民さんが「会って緊張する娘さんのお友達」と言ったら、きっと「♡」ですよ。
ちゃぶ台を挟んで正座して座って
出されたお茶の味もわからないぐらい緊張して
「ま、足を崩しなさい」と声をかけ・・・と、連想してみるσ(・_・)

今日は休足です。
踵の方は、休日で家にいるときよりも
仕事をしている日のほうが痛みがないような気がします。

「焼津」のエントリーも始まりましたね。
ハーフもあるけど、やっぱりまだまだ10キロかなぁ。

通報 ...