めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 224

3668 コメント
views
3 フォロー
224
駿316 2020/06/25 (木) 19:24:24

ママさんも言っていますが週間天気予報どころか朝の天気予報すらあてになりません。
昨夜は妻と8キロの予定でしたが着替えて走ろうと思ったら
音を立てて雨が降っています。
こりゃ駄目だと走るのは止めて、今日の15時半から10キロ 1人で走って来ました。
アベでキロ5分53秒。
寒い時期ならキロ5分15秒くらいでトコトコと走れるんですが
暑くなるにつれてアベがどんどん落ちてきます。
そろそろキロ6分切るのは諦めて とにかく走るきると言うこを
メインに無理なく続けることを考えた方が良さそうです。

この時期って気温の割に風が涼しいんですが湿気が多いんですよね。
おまけに向かい風なら風の恩恵を受けられますが、追い風になると悲惨なことに。
風ってどこ?と言う感じで身体の周りは無風です。
熱気が身体の周囲から剥がれません(苦笑)
10月末まであと4ヶ月ちょい 苦しい時期です。

通報 ...