めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2237

3680 コメント
views
3 フォロー
2237
ちゃみん 2022/11/06 (日) 17:25:37

今日は走ってきました。
10kmを1時間5分でした。
最近は10km走っていませんでしたが
先週の大井川で走れるようになりました。

先週は途中で抜けたようで申し訳ありませんでした。
あの後家に帰り、娘の友達と初対面でした。
やっぱり緊張しますね。

大井川の結果は50分42で50分切りはなりませんでした。
種目別では24/160でした。
ゴールの所で大会DJ?が
「よくやったー」とか「やりきったー胸を張って」
とか言ってくれましたが、ゴールした感動が全くありませんでした。
やっぱりフルでないとねー。

でもその後の「湯」「飲」での再会は感動があり楽しかったですね。
また他の大会でもお会いしましょう。

通報 ...