めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2236

3564 コメント
views
3 フォロー
2236
ママさん 2022/11/06 (日) 15:42:08

♪恋は気ままに あなたを躍らせるだけ
♪恋の予感が ただかけぬけるだけ
★安全地帯「恋の予感」より★

さすがtosiboさん、スタートからゴールまで記憶がばっちりですね。
私はひたすら苦しかったとしか書けません(笑)
10キロの部にもバナナがあったんですか?
辛すぎて、水とスポーツドリンクしか目に入りませんでしたよ。
あと補給できたのは口の周りにこびりついた「塩」でした。

今朝は5キロ。
7′55″ 7′37″ 7′20″ 7′10″ 6′46″
ラスト1キロ、頑張りました( ̄▽ ̄)°˖✧

腰痛は毎度のことだし
踵も走っている間ず~~~~っと痛いわけではないので
なんとかなってます。
日常生活でも動き始めが痛いんですよ。

tosiboさんも5キロラン、できましたか?

通報 ...