めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2233

3564 コメント
views
3 フォロー
2233
ママさん 2022/11/05 (土) 12:13:35

♪今は山中 今は浜
♪今は鉄橋わたるぞと
★童謡「汽車」より★

tosiboさん達は、フルのトップ選手とまずはすれ違ったんですね。
私はすごい勢いで追い抜かれた後に、これまたすごい勢いですれ違いました(-_-;)
リニアと鈍行ぐらいのスピードの差です。

私もフルマラソン出場は諦めきれていません。
制限時間の緩い「大井川」に挑戦するか
頑張って練習を積んで、県内の別の大会にチャレンジするか・・・
でもほかの大会となると
坂だらけの「掛川」か、制限時間の厳しい「静岡」か、ちょっと遠い「袋井」か。
まずは42.195キロを走れる足と心臓を作らなきゃ~ですけどね。

今朝は7.5キロを1時間18秒。
9′00″ 8′34″ 7′56″ 8′21″ 7′56″ 7′23″ 7′08″ 7′57″(500m)
5日間連続ランの疲れが出たのか、前半から腰痛出現。
2~3回、踵にキ~~~ン!という痛みあり。

たぶん明日も走ります(`・ω・´)

通報 ...