めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2232

3680 コメント
views
3 フォロー
2232

報告記⑤

ママさんとすれ違ってからは
また上空の鉄橋を見上げて数えながらのラン
(まてよ?もしかしてフルのランナーがもうすぐ来るんじゃあ?)
来ました来ました
(トップのランナー通過しま~す)の先導バイクのアナウンスとともに
ひげのランナーが後続を引き離して爆走してきました
(速いな~ゴールまでに追い越されないように頑張らなくちゃ)
ちょっとドキドキしました。
途中10km唯一の給食エイドにバナナが置いてありましたが
(はらへってないし今回はいいか~)
と給水だけして通り過ぎました。
後半は前半よりもスピードを上げていましたが
(今回はスパートできるかな~?膝痛も肉離れも無理すると急に来るからな~)
と内心ビビっていて、結局イーブンペース走みたいになってずるずると走り
最後の1kmを迎えました。

8km・・5分07秒
9km・・5分06秒
あまり上がってませんね・・

続く

通報 ...