めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2231

3680 コメント
views
3 フォロー
2231

おお~ママさん
「潮来笠」なつかしいな~
橋に掛けましたか?

ママさん言うほど
「とりあえず走れ~」と言うこともないんでしょうけど
足裏の痛みとか気になってるから無心で走ってるんじゃないですか
今日も6kmというのは元気!ですよ
昨日と同じように後半上げてるし
km6分台は最後の1kmをダッシュすれば達成できますよ

自分は今日も5kmでした。
30分11秒と
あと少しでkm6分切りでした。
足の疲労もだんだん取れてきたので
とりあえずこのくらいのペースで練習は続けられそうです。
あとは
どれだけ距離を伸ばせていけるかですね
できればいずれ
ハーフにも復活したいですし
「大井川」だったら
歩いてでも7時間制限で完走
みたいなこともアリかなと
でももしそうなったら
あまりにお待たせするので
自分抜きで打ち上げしてくださいね。
ま~実現するかわかりませんが

通報 ...