めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 223

3668 コメント
views
3 フォロー
223
ママさん 2020/06/25 (木) 14:33:58

いつも聴いているインターネットラジオから今日はよくサザンの曲が流れてきます。
調べてみたら、横浜アリーナで無観客配信ライブをやるみたいです。

23日は8キロ。
ラスト1キロ辺りで背後から足音が聞こえてきたんですよ。
直後に私の横をサラッと男性ランナーが走り抜けて行ったんですが・・・
あと1キロだし、ついて行かれるかも(・∀・)と2~3m後ろから追いかけることにしました(決して邪な気持ちじゃありませ~ん)
あれ?いいじゃん♪いいじゃん♪走れるじゃん♪と追いかけること約1キロ。
5分52秒で走りきれました。
やっぱり異性の力は絶大ですね♪
リックさんの気持ち、わかりますヾ(・∀・;)オイオイ
ちなみにその男性が着ていたTシャツには「HIMATSURI」と書かれてました。

tosiboさん、思うように走れないのは仕方ないです。
膝や腰のご機嫌も真っ直ぐになったり斜めになったりだし、お仕事も忙しいようですし(´・ω・`)
私が走り続けていられるのはtosiboさんの存在が大きいんですよ。
tosiboさんとは偶然どこかで会う可能性大じゃないですか。
もし私が走るのを止めてしまった後にどこかでバッタリ会ったりしたら、体裁が悪くて挨拶すらできないですからね(笑)
尚かつ、走るのを止めたら確実に巨大化してるので挨拶どころか姿を見られないように隠れますよ(笑)
あ、その前に誰だかわかってもらえないか(爆)
お仕事を引退されたら楽しい楽しい「毎日サンデー」が待ってますよ。
そうなったら膝の治療に専念しましょう。
そしてガンガン走りましょうね♪

と、ここまでゴマゴマスリスリしたので、また大会でお会いしたら甘いミカンください(^ω^)

週間天気予報が数時間毎に変わっているような気がします。
予報があてにならないので、朝起きて雨が降ってなかったら走る、雨なら休足。
ってことで今日は休足です。

通報 ...