めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2226

3564 コメント
views
3 フォロー
2226

報告記③

それにしてもいい天気だし
暑からず寒からず絶好のコンディション
自分にとっても4年ぶりの大井川
走りながら感無量でした。
運動公園を抜けると
コース上にはこれからくぐる鉄橋がいくつも視線に重なって見えて
(あと数キロであそこを折り返すんだよな~)

いにしえに走った時のことを思い出しながら走りました。
ちょっと暑さも感じたので
給水所ではかならず(スポドリ)を飲もう
と決めて走りました。
コップ半分くらいに入ったスポドリが
ことのほかちょうどよくうまかったです。
順調に前半を走りながら
(折り返しまではこのペースで行こう)
とイーブンペースを通しました。
(そろそろ茶民さん来るかな?)
と思う頃
茶民さん発見
声をかけてハイタッチしました。
(茶民さん、いい感じだな)
と思いました。
すれ違った地点から折り返し地点まで250mほどだったので
(ちょうど500m差だな)
と思いました。
さ~ここから後半だ
(足がもったらちょっとはスピードを上げるか)
と思いましたが
果たしてどうなったでしょう?

4km・・5分27秒
5km・・5分28秒  実はビミョーにペースアップしてました。

続く

通報 ...