めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2224

3564 コメント
views
3 フォロー
2224
ママさん 2022/11/02 (水) 10:28:24

♪片手にピストル 心に花束 
♪唇に火の酒 背中に人生を
★沢田研二「サムライ」より★

tosiboさん、楽しい話し相手がいるときは電車酔いはないです。
体調万全なら東海道線のような揺れは大丈夫なんです。
危ないのは新幹線のモワっとした揺れかたなんですよ。
tosiboさんと一緒に乗った電車で酔ったのは、あの時だけです(笑)

今朝は5.7キロを47分。
メトロノームなしで自由に走ってみました。

走ることもダイエットも同じなんですが・・・
昔、こんなに走れた・・・とか、こんなに体重を落とせた・・・とか
そんな記憶が頭の中にあると
また簡単に走れるようになる、体重の落としかたなんてわかってる、って思っちゃうのです。
実際、今回もそう思ってました。
1時間10分、まぁかかっても1時間15分ぐらいかな~なんて。
いつも走っているのは足元が見にくい暗闇だからスピードが出ないだけ。
大会当日はきっと出だしから良いペースで走れる。
それにテンションも上がって、元気玉のようなパワーが私に力をくれるはず。

んな~ことがあるはずもなく
(↑当たり前だろっ、というツッコミは心の中でお願いします)
まぁ結果はご覧の通りなんですが(笑)

昨日、ゴールシーンの動画がアップされていたので
tosiboさんや茶民さん、フレンドさんの姿を探し
見たくはなかったけど自分の姿も探し出しました。

見事にダルマのゴールシーンでしたね(笑)

「結局は自分との勝負」と息子からもゲキが飛んできたので
ちょっとママさん、気合いが入りました。

では(`・ω・´)ゞ

※また名無しの権兵衛での投稿かな?

通報 ...