めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2222

3680 コメント
views
3 フォロー
2222

大井川10km報告記①

前日は早々と20時40分に布団にはいったものの
結局22時まで寝付けず5時に起床(いつもと同じ)
カレーを食べて電車に乗り込みました。
東海道線は想像以上に空いていて拍子抜け
ママさんとのトークで1時間半があっという間でした
〇田駅で茶民さんと合流して
最短距離のウオークで会場へ
ゆったりと受付&準備
フレンドさんの応援をしてスタート前の整列
天気にも恵まれここまでは順調
と・こ・ろ・が
スタート予定時刻の10時15分になってもピストルが鳴らない
どうやらフルの最後尾のランナーが歩いていて
時間になってもスタートラインを通過しないため時刻が延ばされ
結局15分遅れの10時30分にスタート
近くに並んでいた人が
「下手するとフルのトップランナーが後ろから来るぞ危ないぞ・・・」
とつぶやくしまつ。
こういうのはちゃんと予定時刻通りにスタートほしいものだと思いました。

続く

通報 ...