めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2219

3680 コメント
views
3 フォロー
2219

続き

茶民さん
折り返し前にハイタッチしたとき
およそ500mの差だとわかったので
(追いつけたら追いつこう)
と前半よりペース上げたんですが
全然追いつけませんでした。
練習不足を聞いていましたがさすがです。
ゴールした時に写真を撮ってくださってありがとうございます。
なんだかんだ言って余裕のレースでしたね。
次はお互い10km40分台を目指して
老体に鞭打って頑張りましょう。
おみやありがとうございました
相方も娘もベリーハッピーに食してました。

フレンドさん
フレンドさんも練習不足を訴えていたので
心配していましたが
全然それは杞憂でしたね。
しっかり4時間の前半で完走ゴールするのはさすがです。
これで練習が積めていたら確実に「サブ4」でしたね。
宴のときに
「もうサブ4は気にしてません」
みたいなこと言ってましたが
そんなこと言わず次回は目指してください。
県内組では
「サブ4達成!」はフレンドさんが今のところの最後の希望の星です。
ずっしりのおみやありがとうございました。ビックリしました。
今食べている古米が終わったら大事に味わっていただきたいと思います。

皆様、本当に昨日は楽しい1日をありがとうございました。
次のレースでお会いできることを楽しみにまた平凡な毎日を送っていきます。
故障だけには気を付けますね~

で・・おっと
レースの報告記が全然だった~
でも「泡」&「焼」でちょっと回っているので
報告記はまた明日のカキコにしますね~

通報 ...