めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2218

3564 コメント
views
3 フォロー
2218

大井川参加の皆様
昨日は本当にありがとうございました。
今日はさすがに休足にしようかなと思ったんですが
天気もすこぶる良かったので
なんとなく夕方走りに出まして
でも結局1kmを7分33秒で走って終わり~
という感じでした。
いいダウンジョグ?になったかな?
今月は107kmで終了です。

ママさん
昨日は朝から1日ありがとうございました。
レース後の車中の離脱には驚き&心配しましたが
湯のあとの「泡大」に安心しました。
帰途鉄道でのリバースも無かったようで何よりです。
自分は「泡中1大1サワー1」で
けっこう回りました。
今朝はちょっと二日酔いでプチ頭痛でしたが
晩になったら回復したので「泡」してます。
やっぱり元気?
〇島からの道中
マスクしながら周囲に気を遣いながらのトークでしたが
話題も尽きず時間を忘れて楽しかったです・
来年の「大井川」もぜひ道中のお供お願いします。

次ページへ

通報 ...