めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2217

3564 コメント
views
3 フォロー
2217

♪走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう
♪君だけの音を聞かせてよ 全部感じているよ
★嵐「Happiness」より★

茶民さん、フレンドさん、そしてそして朝から誘導していただいたtosiboさん
レースお疲れさまでした&楽しい1日をありがとうございました。
って、tosiboさんとまったく同じ文面ですいません。
でも昨日の思いを伝えると、これしかないですよね(。・ω・)(・ω・。)ネー

結果は1時間22分オーバー
練習不足↓と体重超過↑は覚悟の上の参加だったんですが
ペース配分が酷すぎました。
練習でも8分半ばから入り、徐々にペースが上がってラスト2キロで7分前半。
このパターンが恒例だったのに、まさに真逆でした。
昨日は7分09秒から入り、徐々にペースが下がり8キロのラップが8分50秒。
残り2キロは若干盛り返したものの、8分台(´・ω・`)
練習時のタイムとさほど変わりはないんですが
ラストスパートをかけてのゴールと
息絶え絶えのゴールでは気持ちが違いますね(lll-ω-)ズーン

フレンドさん、車内でのことで気分を害してしまって申し訳なかったです。
決してフレンドさんの運転技術の問題ではなく、私の三半規管がデリケートなのです。
「宴」でももう一杯!といきたかったのですが
「帰りの電車でリバースしてしまいました」なんていう報告はしたくなかったので
今回は一杯でガマンしました(笑)
来年は「泡大2」までお付き合いしますね。
お土産もありがとうございました。

茶民さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
練習不足だ~走ってない~と言いつつ
駿さんの予言通り、やっぱりね♪という結果ですよね。
そして相変わらず細い!
歩く後ろ姿を見て、茶民さんのふくらはぎと私の二の腕の太さが同じなんじゃないか?
と思うぐらい細い・・・・
茶民さんに教えてもらった「ガミコのアプリ」を現在インストール中です。
(仕事が)終わったらガミコの模様替えに挑戦してみます。
美味しいお土産、ありがとうございました。
ガマンできずに帰りの電車内でつまみ食いしちゃいましたよ♪

tosiboさん、朝から本当にありがとうございました。
島田駅からの道案内は正直半信半疑でした、ごめんなさい(笑)
信じて?ついて行って良かったです・・ ウン(・д・`;)
tosiboさんもさすがのタイムですね。
ゴール後の「泡」は残念でしたが、なくなっていて正解だったかもです。
もしフレンドさんのゴールを待ちながら一杯ひっかけていたら
島田駅までのシャトルバス内で大惨事になっていたかもしれないですΣ(=ω=ノノヒィッッー!!
帰宅時間も心配してもらいありがとうございました。
おかげさまで想定時間内での帰宅となったので、家内安全♪夫婦円満♪です(笑)

朝起きたときは身体の痛みは感じなかったのですが
少しずつ腰やら腿に筋肉痛が出始めてきています。
不安だった足裏(踵)は思っていたほど激痛にはなっていないので
たぶん明朝から走れると思います。

結果はともあれ、参加して本当に良かったです。
またどこかの大会でお会いしましょう♪

通報 ...