めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2213

3564 コメント
views
3 フォロー
2213
ママさん 2022/10/28 (金) 13:36:04

♪あの泥だらけのスニーカーじゃ~
♪追い越せないのは~
♪電車でも時間でもなく 僕かもしれないけど~
★槇原敬之「どんなときも」より★

今朝、ひっさしぶりに走ってきました。
ほんの2キロですけど(´・ω・`)
いつものことながら走っているときに痛みはなく
今もさほど痛みは感じません。
明日は脚も肝臓も?休ませて、レースを迎えることにします。

tosiboさんも茶民さんも絶好調なら余裕で60分を切ってゴールですね。
私はどんなにかっ飛ばしても7分30秒が上限なので
1時間15~20分ぐらいはかかると思います。
最低でも制限時間内を目指してゴールしますね(←って、当たり前か)

あ~~~~メッチャ久しぶりの大会なので
嬉しいやら緊張するやらなんやらかんやらです(-ω-`;。)
とりあえず忘れ物だけはしないように
気合いを入れて準備をします!

通報 ...