めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2211

3564 コメント
views
3 フォロー
2211
ママさん 2022/10/27 (木) 11:36:33

♪小さな小さな南の島に 黄色いバナナの親子がほらね
♪風に揺られてゆ~ゆら バナナの親子がゆ~らゆら
★唄い手、タイトル、不明★

我が家の旦那さん、朝バナナが流行りだした頃から
ず~~~~~っと続けています。

天気の心配は本当になさそうでなによりです。
気温の方も予想では20℃前後なので
10キロメンバーには影響はなさそうですね。
とはいうものの、私は昼間の明るい日差しの下をまったく走っていないんですよ~
早朝ラン=半分はもう暗闇ランなので
気温20℃となると真夏の早朝ランのイメージかも。

本日も休足です。
夏の間、ほぼ1ヶ月休足したのに足裏の痛みが取れなかったのに
5日間連続して休足した今、動き出しの一歩の痛みは
10段階中の1まで下がりました(ー_ー?)ナンデヤネン
明朝、走ろうかな~と思っているんですけど
走ったら最大級の痛みがくるんじゃないかとビビッています。

やっぱりtosiboさんは当日、かっ飛びそうな気がしますよ。
私は最後尾から追撃?するので、茶民さんと二人で競い合ってゴールしてください。
昔、「裾野」でもそんなことありませんでしたっけ?

それと当日の朝なんですが、一人で行くと迷子確定なのでお供させてください。
乗車時刻はグループラ○ンの方で教えてくださいませ。

通報 ...