めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2207

3564 コメント
views
3 フォロー
2207

駿さん、会場の情報提供ありがとうございます。
10kmは大丈夫なんですよね。
ま~自分はゆっくり走るので
滑るのもそう気にならないかもです

今日は昨日休んだせいか
筋肉疲労はある程度回復していました
でも4kmを25分33秒だったので
ほんとぼちぼちです。
もうスピードを追求して
痛みや疲労を起こす走りをするのはやめます
当日ベストコンディションにもっていきたいです
「飲」もちょっとは控えようかな~
といいつつ今日もいつも通り飲んでますが

駿さんの痛みあちこち出てますね
結構満身創痍の中走ってますね
自分が痛むのは
①両膝 ②両大腿裏 ③左大腿前
です
①両膝が一番症状が重いので
当日シップして走ります。
とりあえず完走が気持ちよくできることが願いです
痛い思いしながら10km走るのはいやだ~

通報 ...