めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2203

3564 コメント
views
3 フォロー
2203

ママさん
森高千里に五木ひろし・・
う~ん、自分がわかってしまうところが怖い・・
は~い覚えてますよ~
そういう記憶だけはしっかりしています~

「大井川」は途中リタイヤが複数回あったので
そのたびに待ちながら「泡」してましたです
でも今回屋台がどれだけ出るかは未知数です
コロナの影響はもうないかな?

10km行けたのですね
タイムはともかく
今日5km(31分45秒)の自分とくらべたら
距離は行けてますよ~
明日は自分も10kmいかなくちゃあって思いましたよ
でも今日も膝の調子はイマイチだったんですよね
まあ無理せず行きます

それにしても足裏心配ですね
今日の自分の膝は痛み度5くらいだったかな。
でも無理しなかったんですよね
気配があったので・・・
もう故障とは
お互い我慢比べですね。

通報 ...