めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 2202

3680 コメント
views
3 フォロー
2202
ママさん 2022/10/21 (金) 15:06:53

♪昔のことは忘れろよ
♪今のおまえがいればいい~
★五木ひろし「おまえとふたり」より★

こんにちは♪
あ~~そういえばそんなこともありました(笑)
って、tosiboさん!まだ覚えてるんかいっ!!ヽ(`ω´ ヽ)

「しまだ大井川」には何回か参加はしていても
余裕を持ってゴールをしたことがないので
ゴール地点の会場がどんなものなのかがわからないのです。
ゴール後、モタモタしていると日が暮れちゃうし(笑)
会場内で一杯できると聞いて安心しました♪
クーラーボックスに氷を入れて「泡」持参?なんて思ってましたよ。

と、なぜか「泡」や「宴」の話題になると
キーボードを打つ音が軽やかに・・・・(。-∀-) ニヒ♪

さて本題です。
明日、明後日と休足の予定なので
今朝、10キロランへ行ってきました。
今年?今期?初めて、吐く息が白く見えましたよ。
もう最低気温が一桁になったので、朝ランには手袋も必要かな。
肝心のタイムは1時間22分(|||-ω-)ズーン
こりゃ~ホントにチコちゃんに叱られそうです。

今日の足裏は完璧に痛いです。
10段階レベルで8です。
とりあえず二日間は休足になるので、なんとかします(・д・`;)ナントカナルノ?

通報 ...